2010年10月26日

廃人


僕の同期に廃人がいる。休日といえばたいてい寝てるか、2ちゃんねるやネット動画を見るかしかしてない。

とにかくダルい事が嫌いらしく、動こうとしない。しかも休みの日は外に出ないので、ご飯を一切食べないらしい。
もし連休ともなれば、最後の日らへんには生死の境をさまよう事になるそうです。

だから休日に飯に誘そうと、めちゃくちゃ喜びます。どうやら人から言われないと動こうとしないみたいです。

そんな彼がある時、先輩に合コンに誘われました。もちろんダルい事が嫌いな彼は、断りたかったそうなんですけど先輩から頼み込まれしょうがなく行くことにしたそうです。

その合コンには僕も参加したんですけど、終始彼は帰りたいオーラを全開で出していました。

相手の女の子は、レベルが高くどの子もかなり美人だったのに、廃人は誰にも興味を示しませんでした。そしてほとんどしゃべらないまま合コンを終えましたが、一応形だけのメアド交換はしたそうです。

そして後日彼に女の子の方からメールが来ます。何でーと思いました。しかもみんなが狙ってた1番かわいい女の子からだったので、とてもうらやましく思いました。

さらに少しメールをつづけていたら、相手の方からデートに誘って来たそうです。しかしこんな最高な状況なのに全然うれしそうじゃありません。

ちょっとイラついた僕は、何で嫌な顔してんだよ!・・・って聞きました。すると彼は、深刻そうな顔をして「確かに彼女は、美人ってわかるけど、でも俺・・・ 人間に興味が持てないんだよね」と答えました。(まじかーリアルな感じじゃねーかよ)「そう なんだ;じゃあしょうがないよな はは」。

まあ彼がゲイじゃないだけ良かったです。やっぱ世の中には、いろんな人がいますね。(・A・)!













Posted by NCbox117 at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします!廃人さん・・・若いのに、もったいない若者もいるんだなぁ~とおもいました(^-^)ユッキー7さんは、人生を楽しんでくださいね(^-^)お邪魔しましたー!
Posted by さっこさっこ at 2010年10月26日 11:32
こんばんわ さっこさん。

アレはホントもったいないと思います。まあ人それぞれなんでしょうけど。

人それぞれ基準は違うと思いますが、僕なりの充実した人生を送れるよう頑張っていきます。

さっこさんコメントありがとうございました。
Posted by ユッキー7ユッキー7 at 2010年10月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。