2012年06月07日

ダラけ過ぎヤバイ

最近仕事の量が少ないので、定時に帰れる日が多かった。

そこで、自由な時間を有意義に使えればよかったんだけど・・・

なにぶん仕事のプレッシャーもなく精神がたるんでいたので、気付いたら

ネット動画、2ちゃんねるまとめサイトなどをダラダラと酒飲みながら、夜中まで見るという荒んだ生活を送っていた。

そうなってくると、どんどんダラけて仕事のミスも増え、毎日続けていた早起きや散歩、筋トレもやめてしまった。


この状況を打開すべく今日は、早起きをしてブログを書いてみることにした。

少しずつダラけた生活を元に戻していきたい。


Posted by NCbox117 at 06:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。