2010年09月29日

もっとおとなしく洗えるだろ!


今日も仕事が終わった後ジムに行った。時間も少ないのでいつものメニューをさっとこなして風呂場に向かった(ジムには、シャワー、風呂場、サウナがある)。

風呂場に入り、なるべく他の人と隣どうしになりたくないなって思って端の方に座った。体を洗い終え、髪を洗おうとしたら隣にムッチョなおっさんが座ってきた(なんか嫌な予感がした)。

ムッチョなおっさんは、小さく唸りながら体を洗い始めた。よほど早く体を洗いたいらしく、すごい勢いで擦り始めた。

あんまり激しく擦るもんだから、こっちにおっさんの体を洗った泡がめっちゃ飛んでくる。(やめろー)。

シャワーでおっさんの泡を落として上がろうとするとまた泡が飛んでくる。(上がらせてくれー)結局おっさんが洗い終えるまで風呂場から出れなかった。

トレーニング後で興奮してたのか、いつもそうなのかわからないが、もう少し回りを気にしてほしい。

とりあえずあのおっさんがいたら洗い出す前に逃げよう。<@:@>/


Posted by NCbox117 at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。