2010年09月30日

母からの電話


つい先ほど母から電話がありました。

数ヶ月ぶりの電話だったので、いったいどうしたのだろうと思って話を聞いてみると、いきなり「机の位置変えなさい!」と言われました。

理由を聞くと風水上どれだけ良くないかを長々と聞かされました。どうやら今の位置ではお金が逃げていきやすいそうです(確かにお金は貯まらないけどさ)。

電話を切った後、風水なんてあてにならんだろと思って無視することにしたんですけど、時間が経つにつれだんだん気になり始めてしまいました。

迷信だろと自分に言い聞かせてみても、なんか心が落ち着きません。今までの不運だった事が全部机の位置のせいなんじゃないかとさえ思ってしまいます(たぶん俺は詐欺とかで簡単にだまされるタイプだな)。

とりあえずこのまま気になりつづけるのもシャクなので、素直に机の位置を変えることにしました(めんどくさっ)。

でもその前に、ほんとに風水上今の部屋が良くないのか、ネットで少し調べてみました。すると他にも良くない所が沢山ある事がわかりました。せっかくなので合わせて改善したいと思います(あれ… 俺風水信じてなかったはずだよな)。

やばい風水マニアになりそうだ。O]\_









Posted by NCbox117 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。