2010年10月05日

消防設備士不合格


落ちたー。簡単に受かると思ってたのにー。

今までいろんな資格に挑戦してきたから、自信あったー。

簡単だけど、油断したら落ちると思って毎日会社残ってちゃんと勉強したのに。

試験の時も結構分かったから自信もってたのに。

・・・やばーい!練習問題点良かったから、つい会社で楽勝で受かりますよって言ってしまってた。

明日会社行きたくねー(絶対笑われる)。

とりあえず自分からは、何も言わないようにしよう。でも一緒に受けた人が数人いるから絶対聞かれるー。

ふー 今日はもう寝よう(寝れそうにないけど)。/ (×O×) \






Posted by NCbox117 at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。